【とみ田/東京】待ち時間は5分!松戸富田麺絆の美味しいつけ麺が食べられる!《駐車場情報アリ》

こんにちは。食べるのだいすきyumeです。

とみ田のつけ麺が東京で食べられると聞いて、
駆け込んできました。

松戸富田麺 絆(バン)さんです。

もちろん下調べをする訳ですが、
人気=並ぶ のイメージはつきものです。

とみ田のつけ麺も食べたいし、
できれば待ち時間少なく食べたい!

そんな希望を叶えていきましょう。

💡こんな方におすすめ

・東京でとみ田のつけ麺が食べたい!
・待ち時間を抑えて食べたい
・アクセスはいい?

それでは見ていきましょう!

私はこの時間帯に行きました!実質待ち時間なし!?

事前に調べたら、ランチどき、夕食どきはやっぱり混むみたいです。

なので、間をとって15時〜16時を狙って行ってきました!

予想的中です。

土曜日なのに、待ち人数2組だけ。

食券を購入している間に席が空いたので、実質並ばずに席につけました!

席に着いてから、つけ麺が来るまでは
10分〜15分といったところですかね。

待ち時間を最小限にしたいなら、15時〜16時に行くのがいいと思います!

夕方に差し掛かってくると、
それはそれで夕食の行列ができるらしいので、
くれぐれもお気をつけください。

【おすすめ】濃厚つけめん(中)¥1,020

私は、「濃厚つけめん(中)」を食べました。

とみ田のつけ麺をシンプルに食べたいなら、これ一択かな〜と思います。

並・中・大・特大の4つから選べますよ。

見た目のボリュームは、ちゃんと(中)だなという感じ。

食べてみると、

・自家製極太麺というくらいなので、太くて甘くてコシがある
・濃厚な豚骨魚介スープ(ゆず入り)
・麺がスープに絡みまくる

こんな具合で、満腹感と、満足感は抜群でした。

スープは、メニュー通りの濃厚さで
魚介の風味と味が凄まじいです。

ゆずがトッピングされているので、途中で混ぜると◎。

ゆず風味が心地よいですよ。

チャーシューは、プリッとしていて全体的に柔らかいです。

最後のスープ割は、和出汁ゆず入りで。

スープ割は絶対に忘れずに食べてみてくださいね。

【卵好き必見】半熟味玉濃厚つけめん(大)

こちらは相方が注文していた、「半熟味玉濃厚つけめん(大)」です。

あまりの美味しさに写真を撮り忘れてしまったようですが

見事な半熟味玉でした。

オレンジに近い黄身。

とろりと溢れそうで溢れない絶妙な半熟。

卵すらも濃厚でした。

ぜひこちらも食べてみてください♪

松戸富田麺 絆にはどうやって行く?車で行ける?駐車場はある?

東京駅からのアクセスは抜群です。
地上にさえ出てしまえば、3分もかからずに着きます。

KITTEのB1に「松戸富田麺 絆」さんはありますよ。

では、東京駅前ですが、車で行っても大丈夫でしょうか。

大丈夫です。

車でも行けますし、駐車場もたくさんあります。

商業施設がたくさんあるので、駐車場を探すのは苦労しませんでした。

そこで、大きめの地下駐車場を発見。

気になる駐車代金を視力2.0でしっかり見てみると

30分/400円!!

高いけど高くない!(え?)

駅近だし丸の内だし、
もっとアホみたいな金額を請求されるつもりでいたので

許容範囲すぎる〜♪って感じでした。

駐車場は「丸の内パークイン」三菱ビルガレージです。

結構大きいので、入り口が色んなところにあった気がします。

並ばずスムーズに食べれたこともあって、
総額800円で済みました。

ラッキー✨

松戸富田麺 絆のつけ麺を美味しく食べるために

席にこんな張り紙がありました。
(写真が斜めでごめんなさい💧)

「つけめんのオススメのお召し上がり方」

更に美味しく食べれるなら、ぜひお試ししたいところです。

要約すると、

・一口目は、麺のみを食べてみてほしい(自家製麺の甘み・香りが楽しめる)
・つけダレには麺を半分つけるだけでも美味しく食べられる
・最後は、こだわりの和出汁と柚子のスープ割りをご用意
 (スタッフに声をかけてね)

といったものでした。

もちろん全部試しましたよ✨

色んな食べ方をすることで、何通りの味にも出会えます。

ぜひ試してみてくださいね♪

おまけ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます🌼

なかなか松戸に足を運べない方は、ぜひ「松戸富田麺 絆」さんに行ってみてください。

ご飯どきを避ければ、待ち時間少なく美味しいつけ麺が食べられるはず。

少しでもこの記事がお役に立てると幸いです。

投稿者 yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です