【銀座/焼肉】贅沢和牛ランチはいかが?昼からワインが飲める焼肉ステーキ屋、醍醐 銀座店

みなさんこんにちは。
食べるのだいすきyumeです。

今回は、銀座でリーズナブルな焼肉ランチを堪能してきました🥩

👉予約はこちらからできます
ネット予約はTポイントが貯まってお得!

銀座の隠れ家!「醍醐 銀座店」で楽しむ贅沢焼肉ランチ

【銀座/焼肉】贅沢和牛ランチはいかが?昼からワインが飲める焼肉ステーキ屋、醍醐 銀座店

食べログ:焼肉とワイン 醍醐 銀座店より引用

入り口から隠れ家感がありますね。

流石銀座の焼肉屋さんだけあって
雰囲気がお洒落です✨

少し薄暗い店内で贅沢な焼肉ランチを堪能していきましょう〜!

絶品!黒毛和牛焼肉ランチ ¥1,300

【銀座/焼肉】贅沢和牛ランチはいかが?昼からワインが飲める焼肉ステーキ屋、醍醐 銀座店 絶品!黒毛和牛焼肉ランチ ¥1,300

黒毛和牛焼肉ランチです!

このボリュームで ¥1,300 はお得感🉐

ご飯もスープもサラダもてんこ盛り!
ナムルもついてきました🫘

【銀座/焼肉】贅沢和牛ランチはいかが?昼からワインが飲める焼肉ステーキ屋、醍醐 銀座店

カルビもロースも入っているので
一度にたくさん味わえます✨

大きすぎず小さすぎず、
一口で味わいやすいサイズになっていました!

食べやすい!和牛ホルモンランチ ¥1,100

【銀座/焼肉】贅沢和牛ランチはいかが?昼からワインが飲める焼肉ステーキ屋、醍醐 銀座店

もう一つ注文したのがこちら。

和牛ホルモンランチ ¥1,100 🥩

こちらも同様にボリューミー。
ご飯は大盛りサイズにしてみました。

通常でもりもりサイズなので、
胃袋と事前に相談してみてくださいね。

【銀座/焼肉】贅沢和牛ランチはいかが?昼からワインが飲める焼肉ステーキ屋、醍醐 銀座店

ホルモンづくし。

和牛のミノ・シマチョウ・レバー・大山鶏など種類豊富!
醍醐特製みそダレが絡んでいます✨

ホルモン好きにはもってこいのメニューですね。

ワインを楽しんで昼から至福のひととき

食べログ:焼肉とワイン 醍醐 銀座店より引用

気軽に飲めるワイン ¥3900~ から
DRCまで取り揃えられています🍷

昼からワインはもちろん、ディナーでご馳走もおすすめです。

醍醐 ソムリエ厳選の世界各国ワイン。

ぜひ醍醐 銀座店さんで味わってみてください👀

👉予約はこちらから

おまけ

ここまで読んでくださりありがとうございます☺️

銀座と耳にするだけでお高いイメージがあるので、
ここまでリーズナブルに食べれる焼肉は最高でした!✨

👉今のうちに予約

店内は照明が落ち着いているので、
ランチだけどディナーのような錯覚も味わえます。

価格と満腹感をとるなら、
醍醐 銀座店の焼肉ランチで決まりですよ〜!


投稿者 yume

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です